ブログ - 今日の風太 -

年末年始休業のお知らせ

2015年12月29日

誠に勝手ながら「Commonこもん」は

 年末年始の営業を、下記の通りお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しましが、何卒宜しくお願い申し上げます。

12月29日(火曜日) より  1月6日(水曜日) まで

新年は、1月7日(木曜日)午前11時より

通常通り営業させて頂きます。

      

新年に向けて

ポカポカあったか真綿のショールが入荷致しました。

IMG_9829   IMG_9828

真冬の寒さも、これが有れば安心です(^^)

「CommonこもんのXmas in 長楽館」はとっても乙女なひと時でした✨

2015年12月24日

今年の「CommonこもんのXmas」は

祇園丸山公園の「長楽館」迎賓の間。

2015-12-23 15.28.13

大きなXmasリースに迎えられ

中世ヨーロッパの宮殿の一室にタイムスリップしたかのような

贅沢な設えを施したお部屋でのアフタヌーンティーパーティーは

2015-12-23 13.03.34

年の瀬の慌ただしさや、日々のあれこれを暫し忘れて

心から優雅な気分に浸れる、夢のような時間と空間でした

2015-12-23 13.18.19

この、豪華な英国式アフタヌーンティースタンドは

決して見た目の華やかさだけではありません。

サンドウィッチもキッシュもカナッペもグラタンも

スコーンもクロケットクリームもフルーツソースも

ケーキもタルトもムースもマカロンもクッキーも

2015-12-23 14.30.16

最後に登場した可愛いのイチゴのサンタの一皿も

さらには

英国の貴婦人の優雅なティータイムと言うだけあって

乾杯のシャンパンも、オリジナルブレンドの紅茶もハーブティーも

全てが本当に本当に美味しゅうございました(*^-^*)

これまでのパーティーとは一味違う

乙女心をくすぐるポイント満載のXmas🎄🎅

心もお腹もいっぱいに満たされました

🎅 🎄 🎅 🎄 🎅 🎄 🎅 🎄

お洒落してご参加下さいました皆様の華やかな装いと表情を

小さめ写真で少しご紹介させて頂きます(^^)

2015-12-23 12.58.52  2015-12-23 12.59.44

2015-12-23 12.57.38  2015-12-23 12.57.12

2015-12-23 12.56.56  2015-12-23 12.56.03

 

2015-12-23 15.00.51  2015-12-23 14.49.55

そしてこちらは

「わ・うらら」でオーダーして頂いたOnlyOne!の帯でご参加下さいました(^^)

2015-12-23 13.19.32-1

午後からのあいにくの雨にもかかわらず、素敵な装いでご参加下さいました皆様に

心より深く深く御礼申し上げます。

 

最後に!

不覚にも風太!!

皆様お揃いでの集合写真を撮り忘れてしまいましたので

代わりと言っては何ですが...

普段あんまり撮らない風太自身の写真でも...

2015-12-23 12.32.13

お詫びのしるしです...

えっ?そんなん要らない???

重ね重ねすみませんm(__)m

pagetop