「Commonこもん」のこと

「Commonこもん」現店舗での営業は残り3日となりました(^^)

2015年05月15日

心配されたお天気が
夜の間に回復し

京都の街では三大祭の一つである
「葵祭」が華やかに執り行われました。

DSC_0971

お店の開店時間に遅刻しながらも
「斎王代」の輿を至近距離から撮影!

DSC_0970

DSC_0972

DSC_0975

京都御所の一筋南
竹屋町通に面した現在の店舗は
葵祭や時代祭の行列が出発する堺町御門からもほど近く
カメラ片手に走って行けば
すぐに行列を見物できました。

店舗移転後は
ちょこっと走って行ってお祭り見物は
出来なくなるかも知れません。

その代り!
今年から祇園祭の山鉾巡行を
すぐ近くで見物できることになりそうです(^^)v

❀ ❀ ❀

「店じまいセール」最終日まで
残り三日となりました。

「Commonこもん」寺町竹屋町の現店舗にて
皆さまのご来店を
心よりお待ち申し上げます。

pagetop