「きものde京都」

楽しい週末の夜のひと時をありがとうございました♪

2015年08月22日

昨夜は
お引越し記念!納涼!!「浴衣&夏きものパーティ~☆.。.:*・°」

DSC_1296

遠路、遥々ご参加下さいました皆さまや

DSC_1288

お仕事終わりに駆けつけて下さいました皆さまや

DSC_1286

爽やかな浴衣姿の皆さまや

DSC_1294

きちんとお上品な夏きもの姿の皆さま

DSC_1305

ご参加下さいました全ての皆さま
本当に本当に
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

最後は「お楽しみジャンケン大会!」

一等商品は
2分で結べる「わ・うらら」の半幅帯。

DSC_1298

勝ち抜かれたSHIORIさんの
この日の浴衣にもピッタリで
急きょ、結び方講習会の「おまけ」付きで
あっ!という間に
楽しい時間は過ぎて行きました。

「きもの」
この、共通のキーワードが
初対面の人と人を
こんなにも瞬時に打ち解けさせ、和ませ、盛り上げる!
大きな力に驚きと感激の2時間半でした(^^)

楽しい週末の夜のひと時を
本当にありがとうございました♪

pagetop